tatami

筑紫野市のアパート原状回復工事

筑紫野市のW様所有のアパートの原状回復工事です。台所の床は歩くたびに床鳴りがしていて、下の階の方にも迷惑がかかっていたと思われます。下地を補修してフローリングを張替しました。トイレは排水管から水漏れがしていたようで前の入居者の方が排水管にテープを巻きつけていました。テープを剥がすと予想通り水漏れがしていたため排水管一式を取替えさせていただきました。タタミの工事には「新調」(土台ごと作り変える)と「表替え」(表面のゴザのみ張替)の2通りありますが、今回は土台はしっかりしていたので表替えをさせていただきました。

The Flash Player and a browser with Javascript support are needed.
画像ギャラリーの右下にある「Fullscreen」をクリックすると画像が拡大されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>