yokushitsu11

筑紫野市E様邸にて浴室リフォーム

筑紫野市のE様にリフォーム工事でお伺いしました。E様は、ご夫婦とお子様二人の4人家族です。いろいろな個所をリフォームさせていただきましたが、まずは浴室です。お子様がまだ小さいということもあり、洗濯物が多くて部屋干しできる物干し金具をいくつか増設しましが、その中でご紹介したいのは、TOTOの浴室暖房換気扇の三乾王です。通常の換気扇は湿気を外に排出するというのが仕事ですが、この三乾王は暖房・衣類乾燥・涼風・換気とさまざまな場面で役に立ちます。これから梅雨入りして洗濯物がかわかないという悩みも軽減できます。また夏の暑い時は、扇風機かわりとして使えますし、冬の寒い時はあらかじめ浴室をあたためておいて、ヒートショックの予防もできます。今回天井がアーチ状で天井に付けることができなかったため、壁付けタイプを設置しました。

The Flash Player and a browser with Javascript support are needed.
画像ギャラリーの右下にある「Fullscreen」をクリックすると画像が拡大されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>