筑紫野市・太宰府市・小郡市・春日市・大野城市・福岡市の住宅リフォームならホームベース

ホームベース

ホームベースの電話番号
ホームベースのメールアドレス

筑紫野市にて浴室リフォーム

浴室リフォームで筑紫野市のH様宅にお伺いしました。浴槽が狭く(幅が80cmしかない。)床・壁がすべてタイルなので、目地にカビが生えてお掃除が大変とのことでした。通常であれば、システムバスをご提案させて頂くのですが、建物の構造上、他の工法を提案して採用して頂きました。

まず、工事前の写真に写っているバランス釜という給湯器と浴槽を撤去して、新しい幅の広い浴槽(110cm※既存より30cmも広くなってます。)と外付け用の給湯器に取替しました。外部に給湯器を設置することで、安全面もかなり改善いたしました。そして床には浴室専用シートを張り、壁のタイルにはアイカ工業のセラールを張りました。お掃除がしやすくなり、ゆっくり湯船につかれるようになったと、とても喜んでいただけました。

The Flash Player and a browser with Javascript support are needed.
画像ギャラリーの右下にある「Fullscreen」をクリックすると画像が拡大されます。
Copyright(c) 2010 Homebase All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme