筑紫野市・太宰府市・小郡市・春日市・大野城市・福岡市の住宅リフォームならホームベース

ホームベース

ホームベースの電話番号
ホームベースのメールアドレス

1月, 2012年

yokushitu
今回は洗面化粧台取替のため春日市マンションK様邸をお伺いしました。K様邸の洗面台サイズは80㎝ですが、既製品は75㎝か90㎝しかありません。せっかく取替するので現状よりは大きくしたいとのご要望でした。現場調査時に右のパイプスペースを詳しく調査した結果、10㎝ほど間口を広げられる事が判明して、90㎝の洗面化粧台を設置させていただくことになりました。
sonota
筑紫野市の朝倉街道駅にある西村不動産様のエントランスと階段のタイル張り工事をさせて頂きました。施工前はモルタル仕上げでしたが、この度の工事で、テラコッタ風のタイルを張り、階段はホワイト色でアクセントを付けました。温かみがあり、スタイリッシュな仕上がりです。工期は3日間でした。お店の店休日に合わせて工事させていただきました。
gaikous
小郡市I様邸にてウッドデッキの取替工事をさせていただきました。施工前は床の木材が腐食していて、いつ床が抜けるかわからない状態でした。通常の木製ウッドデッキは、定期的に塗装・防腐のメンテナンスが必要ですが、今回ご提案させてもらったリクシルの樹の木Ⅲは木粉と樹脂を混ぜ合わせたもので作ってあるため、色も豊富でほぼメンテナンスの必要がありません。工事後、ウッドデッキでのお客様とのコーヒータイムは格別でした。
office
ホームベース株式会社の新オフィスです。これまでは自宅兼事務所で6帖の和室の一角で仕事をしていましたが、生活空間と仕事の空間を分けるために今回オフィスを借りることにしました。今回、オフィスのリフォームは自分で行いました。床はサンゲツのフロアタイル、壁は一部分をアジアンテイストでアクセント張りしました。1枚目の写真はオフィスの備品を揃えるためにシュロアモール筑紫野内のSAKODAを家族とともに訪れたときの画像になります。
toire11
今回はトイレのリフォームで筑紫野市M様邸にお伺いしました。木造一戸建で小便器と大便器が分かれた作りになっていました。小便器、大便器ともに掃除をしなくてはならないため大変との事で、小便器を撤去して、お掃除がしやすい最新型のTOTOのネオレストを採用していおただきました。TOTOのネオレストは超節水タイプで、以前の約3分の1の水量になりました。今回の工事期間は4日間をいただきました。
0112kabe
今回は小郡市のマンションA様邸にお伺いしました。ペットのワンちゃんとネコちゃんとの共同生活ということで、壁に高さ90センチくらいまで、ひっかき傷が付いている状態です。そこで、何通りかご提案いたしまして、ダイケン工業のレセプトを採用していただきました。
0105toi
春日市のマンションK様邸にお伺いし、一般トイレからパナソニックのアラウーノに取替えさせていただいきました。施工後、水を流した時の水量は施工前の一般トイレと比較すると約半分の水量になってます。今回の工事は、トイレの取替え、手洗いカウンターの据付け、壁のクロス、床のクッションフロアの張替えも含めて1日で完了しました。
Copyright(c) 2010 Homebase All Rights Reserved. Designed by o2BusinessTheme